メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/09/21

トレンド感あふれる「グレーのキッチン」特集

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

最近人気のグレーのキッチン。スタイリッシュでありながら優しい雰囲気を演出できるのが魅力です◎

 

今回は、おしゃれなグレーのキッチンの施工事例を3つご紹介します(^^)

 

 

こちらのキッチンでは、グレーのキッチンにあわせて、地模様の入ったグレーのアクセントクロスを採用しました。

 

下がり天井と背面収納の木目調が、ナチュラルで洗練された雰囲気を演出。取っ手やペンダントライトで程よくブラックを効かせることで、まとまりのあるインテリアに仕上がりました(^^)

 

こちらの施工事例については以下の記事をチェック!
【施工事例】自分で描いた夢の間取りを実現したお家(前編)

 

 

オープンスタイルの開放的なⅡ型キッチン。ホワイトのフローリングとグレーのキッチンで、ハイセンスな空間に。ブルーのドアと合わせて、キッチンのペンダントライトのカラーもブルーを選びました。

 

こちらの施工事例については以下の記事をチェック!
【施工事例】Ⅱ型キッチンが主役のお家(徳島県三好市)前編

 

 

外観から内装までホワイトで統一したこちらの施工事例。キッチンのみグレーを選び、洗練された雰囲気に◎

 

こちらの施工事例については以下の記事をチェック!
【施工事例】シンプルなのに飽きのこない、変化を楽しむ家(前編)

 

同じグレーのキッチンでも、アクセントクロスや下がり天井、収納、照明との組み合わせ方次第で、印象は大きく変わります。

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまの好きなテイストを丁寧にヒアリングし、素敵なキッチンをご提案しています。

 

「せっかく家づくりするなら、おしゃれなキッチンを作りたい!」という方は、お気軽に当店までご相談ください(^^)/

 

 

カタログ請求